フィルム貼りマシーン

ベルキンのフィルム貼り専用マシーン「TCP」がドコモショップに登場!! 気泡ひとつなくキレイに貼れるスグレモノサービス (engadget日本版)

機械の中でホコリを完全に除去して位置合わせして…
みたいなのを想像してたらなんかちょっと違ったなコレ。
機種ごとに専用のカートリッジがあるってのがちょっと残念か。
直接触れずに手動で位置合わせ出来たら汎用性あっていいのに。

日本ではiPhone限定ってのがねぇ、
Android機種まで網羅しようとするとカートリッジ大量になるからか。

利用できるフィルムは「Screen Force InvisiGlassTM Screen Protector」(4644円)と「Screen Force InvisiGlassTM Ultra Screen Protector」(5270円)の2種類。

高いわボケぇ!(笑)
1,000~2,000円クラスのもので性能としては十分だろうに、
このサービス利用するためにその価格は厳しいな。

ホコリも気泡も位置ずれも経験ないので
そこまでする理由ってのもいまいち実感がないけど。

0 comments:

コメントを投稿