そろそろスティック欲しい

Amazon.co.jp、新型「Fire TV Stick」を4月6日発売、予約受付を開始 (INTERNET Watch)

最近はタブレットでAbemaTV見てることが多いので、
そろそろHDMIに挿すスティックPCが欲しいなと思うこの頃。
REGZA(42Z9000)のブラウザ機能は相当モッサリしてるので、
簡単なブラウジング用途でもあればなぁと。

まあabemaアプリ入れるだけなら他にも製品はあるけど、
Amazonのはそこそこ安定してるらしいので怪しげなやつよりはね。
この値段で(使える)リモコンついてるのはなかなか。
安くはならんだろうからまあ近いうちに買おうかなと。

あとAmazonショッピングアプリで使ってる印象では
音声認識(Alexa?)はかなり正確に拾ってくれるように思う。
名詞以外でどれだけ使えるのかは未知数だけど期待かな。
スティックPCは文字入力がネックになってくるので。

0 comments:

コメントを投稿