ミスド店外調理

【悲報】ミスド500店で店内調理を廃止へ コンビニのドーナツと変わらないと話題に (はちま起稿)

これは悪手だなぁ…
1200店のうちの500店、近隣店からの配送、
別にコンビニみたいに工場で作るわけではないものの、
「店内調理」はミスド最大のアピールポイントだからな。

立地が悪いってのはいわゆる小規模の狭い店舗のことかな、
単独店ならともかくフードコートやテナントとして入ってるやつ。
調理スペースが狭いから量産には向かないってことだろうか。
まあ100円セール連発したりスーパーフライデーとかやってたら
そりゃ調理が追いつかなくなるわ、って思う。

100円セール時は深夜のうちに作り始めて
それでも午前中には追いつかなくなるっていうぐらいだから、
クオリティ下がるし作り置きされてる現状を考えれば
他店で作って持ってくるってのも大して変わらんとは思うものの、
そもそも安っぽいセール連発しなきゃいいって感じだな。

0 comments:

コメントを投稿