PCでプレステ

パソコンからPlayStationのゲームがプレイ可能に。PS NowのPC用アプリが春に公開 (AV Watch)

PCにまで開放するのはまさかだったな…
PS4のタイトルまであるらしいので
推奨スペックはどんなもんかと思ったら、

OSがWindows 7 SP1/8.1/10、300MB以上の空き容量、2GB以上のメモリ、CPUは3.5GHz Intel Core i3、または3.8GHz AMD A10以上。サウンドカードとUSBポートだ。

グラフィックが書かれてないけどCPUも結構要求してくるな、
2年前にそこそこいいやつ組んでi7の3.4GHzだけど届かずか。
i3に対してi7なのでまあ大丈夫かもしれないけど。

全タイトル遊び放題なら1カ月2,315円、
1タイトルのレンタルなら30日200円「から」なのか。
旧作ばっかりでほとんど増えないなら1タイトルが良さげだけど、
そこそこ新作入ってくるなら遊び放題も悪くないのかな。
毎日ちょこっと遊ぶ程度だともったいないけど、
2~3ヶ月に1本買ってガッツリ遊んでるような人なら。
(そういう人はPCではやらん気もするが)

0 comments:

コメントを投稿