完全ワイヤレス欲しい

1万円の完全ワイヤレスイヤホンがエレコムから (ケータイWatch)

このジャンルの製品が盛り上がってるなぁ…
Appleが出す以前にも2~3のベンチャーが出してたりしたけど
Appleが出してから一気にあちこちが作り出したという印象。
SONYも出すというし日本でも気軽に入手出来るのが嬉しい。

ただ興味はあるもののなかなか手が出せないな、
左右繋がってる、ちょっと大きめのユニットついたBluetoothでも
製品によってはブチブチ切れるというのが多かったのに
こんなにコンパクトにしてしまってその辺はどうなのかと。

量販店によってはお試しできるところもあるけど、
冬の重装備でもいけるのか、歩き回っても大丈夫かは分からない。
自分のデバイスの出力状況によって相性もあるだろうから、
じっくり試してから買えるようにして欲しいな。

0 comments:

コメントを投稿