Fire TVにブラウザ

Amazon Fire TVにSilkブラウザがきたぞー! (Gizmodo Japan)

うちのFire TV Stickの方も対応か、ええなぁ。
今パッと見た限りでは来てなかったけど日本はまだ?

Fire TVでブラウザ、もともと出来なくはないんだけど、
裏技的なものだったり、勝手にメジャーなやつ名乗ってたり
怪しげなものやら使いにくいものやらダメダメだったからねぇ。
Amazon自らやってくれるとなると期待できそう。

文字入力の手間を考えると使い勝手は良くないけど
大きい画面で家族と一緒に見ながらとかは便利だからねぇ。
まあスマホやタブレット画面のをミラーリングは出来るけど…

本当は音声入力出来るといいけどあれ作品名だけだからなぁ、
リモコンアプリ使えばスマホから入力はできるけど
それだと普通にスマホで調べるもんな(笑)

0 comments:

コメントを投稿