Fire TVでのYouTube

Google、Fire TVやEcho ShowでYouTubeを視聴不可に。Amazonの対応に不満 (engadget日本版)

そういう企業間のごたごたをユーザにぶつけんなよ…
まだ新規にアプリを落として使うのがダメってのならともかく、
すでに使ってるユーザの利用もダメとかいうことになるのか。

Fire TV( Stick)自体で動画探すことはないものの、
スマホやタブレットのYouTubeアプリで探したやつを
TVで視聴するって機能はなかなか便利で重宝してる。
これ見てーって他の人に見せたい時なんかは特にね。

さて年内に解決できるのかどうか。
Amazon独自のYouTubeアプリが原因とのことなので、
ということはApps2Fireとか使って流し込むのはOKなのか、
それとも端末自体に制限がかけられてしまうのか。

0 comments:

コメントを投稿