他の家族は寝てた(^^;

昨夜深夜1時半ごろの事。
ちょっと気分が悪くなって目覚めた。(←コレ自体はよくある)
そして落ち着いた頃にさて寝ようかと布団に入ると…

外から異常なほどの怒号と奇声と悲鳴。
「なんじゃわれー、ぶっ殺すぞ」などと。
たまにそういうのも、うろついてるから気にしなかったけど、
しばらく経つとさらにエスカレートしていく。

恐る恐るベランダからそばの交差点を見てみると、
いかつい風体(?)の車が3~4台、
それから怖そうなあんちゃん達が15人ぐらい。
それはもう壮絶なケンカが繰り広げられていた…。

1時間ぐらい経っても終わらなかったからか、
パトカー4台ぐらい来て、お巡りさんが頑張ってた。
それから警察署の方に連れて行った。

他人事とはいえ、案外怖いもんよ(^^;
しばらく寝付けなかった、結構デリケートな自分。
(と自分で言う人は、大抵バリケードなんだけどw)

それにしても、繁華街でやるならまだしも、
住宅街の交差点でやるってどういうことかね。
深夜でも車は通るから迷惑そうによけていた。
車がぶつかったとか、そういう感じでも無さそうだったし。

繁華街に住んでる人だと、夜もあんな感じなのかな。
つくづく自分の住んでるところが平和だったんだな、と感じた(^^;
まあ、実際はいろいろあって平和な立地条件じゃないけど、
実際にそういうのを見ると…ね。

それはともかく、
この寝不足状態はどうすれば(T-T)

0 comments:

コメントを投稿