ゴムが腐ってた

スキャナ使おうと思ったら壊れてた。
1年ぶりに使う、その程度の頻度なのに(^^;
この前、雷でMOドライブが壊れた時、一緒に壊れたのかな?

うちのスキャナはキャノンのCanoScanFB 320P。
家電店で展示品処分のを安く買ったもの。
解像度は300dpiだから結構昔の。
パソコンへの接続はプリンターポートを使うという、
なんとも面倒な製品…(苦笑)
KyudoWeb作る時はずいぶん活躍したな。

買い換えなきゃいけないけど、
プリンターとの複合機…どうしようかな。
これだけスキャナ使わないなら単体で安いやつにするか。
AC不要、600dpi、USB、透過原稿ユニット付で。
8000円ぐらいで売ってるはず。

最近壊れるの多すぎ(T-T)
こういう緊急時用に別途貯金はしているけど、
この前パソコン壊れたばかりで、ちとピンチ。

むー、宝くじーー!(笑)

0 comments:

コメントを投稿