押すと開くキーリング

ちょっとのことでとっても便利に! 爪が痛くならないキーリング (Gizmodo Japan)

普段閉じてるんなら邪魔にはならないな、
自分の場合は深爪なので爪が痛むとかじゃなくて
差し込む爪が無くて苦労する方なのでこういうのはいい。

ただ滅多に差し替えることもないのに付加価値つけても・・・
という気がするし、隙間があるので勝手に抜けそうな気も。
お金出すならもうちょっと安く、開閉できるタイプのリングはあるよね。

当たり前のように標準化して普及すれば安く・・・と思うけど、
多分こういうのは特許取ってるんだろうから望みは薄いか。

0 comments:

コメントを投稿