柄オーダー生地

1mからカラフル布地をオンデマンド注文できます (Gizmodo Japan)

自分でデザインするTシャツとかトートバッグとかあるし、
それなりに大きな業務用の布用プリンターさえあれば、
そういうサービスが出てくるのは不思議じゃない、か。

ちょっと前にシンプルな肉球柄の生地が欲しくて探したけど、
ツイルかキルティング生地でしか売ってなくて、
ブロードやシーチングが欲しいのに…なんて困ったりした。
こういうサービスなら生地もある程度自由に選べるのかな?

144cm×100cmで3,500円から…まあ安くはない、むしろ高め。
幅にバリエーションがあれば注文しやすいんだけどなぁ、
30cm×数メートルなんてのが欲しい時すごく無駄遣いになる。

0 comments:

コメントを投稿