イヤーパッド交換


【ノーブランド品】Sony MDR-CD900ST & MDR-7506 & MDR-V6 対応交換用ヘッドホンパッド、イヤーパッド 2個セット 安全保証付き (Amazon.co.jp)

MDR-CD900STのイヤーパッドが少し劣化してきたようで、
耳の前側の皮膚が荒れたりもしてたので新しいやつに交換。
SHURE用のHPAEC240ってやつを使ってたけどやっぱり3年か…

今回はノーブランドの互換品を購入、
Amazonで両耳158円+送料150円という激安で売ってた。
今見るともうその値段では出てなくて663円になってるけど。
韓国からの発送で2週間ちょっとかかった。

純正やHPAEC240と比べるとかなりシワシワなやつで、
かなり小さめなので装着するのにちょっと苦労した。
質感少し安っぽいのであまり持たないかもしれないけど、
装着感は特に悪くない、音の違いが分かる耳は持ってないし。
まあ1年ぐらい持ってくれれば十分な値段かな。

0 comments:

コメントを投稿