郵便受け変えたい

ゆうパケットが入る大きめでおしゃれな郵便受け20選 (YESノート)

11年前のリフォーム入居時につけたうちの郵便受けは
USスタイルのカマボコ型のやつでそこそこ大容量なんだけど
メール便規格最大で曲げられないやつだと入らなかったりするので
今どきの大きいやつでも入るいいやつないかなーと探し中。

アートワークスタジオのつけてる家は結構見かけるなぁ、
入れやすそうだしレバー式なのは珍しいので魅力的かな。

うちは壁じゃなく新日鉄(LIXIL)のファンクションポールっていう
インターホンや照明を一緒につけられる柱に郵便受け付ける形式で、
規格に合った郵便受けを専用の取付台座で設置するようになってるので、
こういうのつけようとすると部品を自作しなきゃいけないなぁ。
専用の規格品買っても台座だけで5,000円ぐらい取られるので、
自分で作ってしまった方が楽なのは間違いないけど…

0 comments:

コメントを投稿