やっとこさ

チョコボール、買ったぶんが銀のエンゼル~!(喜)
ちょうど5枚になって、さきほど無事、応募完了。

今までに「金」が2枚、「銀」は今回で10枚、
合計で4回応募したことになるな。。。
エンゼル付きのチョコボールの「見分け方」ってのは確かに存在するけど、
最近はそれがコロコロ変わるらしいから、あまりアテにならない・・・。

今回の選択肢は2つ、「太陽のカンヅメ」と「月のカンヅメ」。
「どっち?」と聞かれても、中身がわからんのに答えられるかいっ(^^;
「過去缶」「未来缶」ってのは、なんとなくわかるけどねぇ。
結局は「月のカンヅメ」にしてみた。

そういえば、中身に何が入っているのかを調べている時に、
チョコボールの研究をしているサイトを発見。
あれって、中身のチョコボールの個数、微妙に違うんだね。
そんなアホらしいことを確認している人がいる、ってのに驚いた(笑)

さて、賞品発送は3週間後。
あまりに応募が多くて、遅れてるらしいが・・・

0 comments:

コメントを投稿