性格ゆえ

去年の秋に「ADSLが使えない地域」、
というのがわかっているのに、それから毎月116番に電話して、
使えるかどうかを確認している自分。諦めが悪いな(^^;
「もしかしたら変わってるかも」というかすかな期待を胸に、
今日も、「また」電話してみた(笑)

「使えるエリアですね。具体的には設備検討しますので…」
あれ?今までは数秒で「ダメです」と言われてたのに、今回は違うぞ。

いや、きっと、向こうの間違い、勘違いだ、
そう考えておかないと、また裏切られた時に、ショックを受ける。
長くて1週間ぐらいかかりますだって?どうせすぐに折り返してくるんだろっ(笑)

なーんでだろうね。県庁所在地の有名な住宅地だよ。
要望が多ければ、使えるように…なるのかな。

まあ、あまり期待せず待っておこう。

0 comments:

コメントを投稿