あさっての方向

寝すぎるといいこと、ありませんね。
起きたら首を寝違えてて、左方向30度ぐらいのところで固定。。。
パソコンを使うためには、体を右方向30度に向けなきゃならない、
キーボードも右方向30度のところに配置。
使いにくいったらありゃしない(T^T)

食事をするのも体が右方向30度。
テレビを見るのも体が右方向30度。
トイレのときも体が右方向30度…って、それはマズイだろっ(笑)

まあ、いつもと違う角度から物を見るってことも大切らしいから、
1日ぐらい、こういう経験をするのも、いいことなんだろう。
(そういう意味ではないと思うけど。。。(^^;)
願わくば、明日には治っていますように。バイク乗れないと困る(;;

0 comments:

コメントを投稿