悲しくなるほど

午後は比較的時間が空いてたから、
持ってる全ての曲、テープもCDも全て、MP3に変換。
CD-Rに焼いてみたら…たったの5枚。
1枚に大体100曲ぐらい入るから、約500曲か。

確かにテープとかCDなんて最近聞かない、
ほとんどMP3しか使わないから、必要ない、
だから変換したんだけど、たった5枚って寂しいものがあるね。

改めて見てみると、ZARD、B'zみたいなメジャーなものから、
嘉門達夫の「替え歌メドレー」、東京プリンの「携帯哀歌」まで、
広~いジャンルを網羅してるのよね。
それでもたったの5枚。持ってる人はMP3なのに100枚とか言うよね。
一体何処でそんなに手に入れるんだ(^^;<WinMXは違法だしのぉ…

さて、勿体無いけど、テープはもうボロボロ、伸びかけてる。
思い切って、捨てるしかないな…ゴミの日、大変だ(苦笑)

0 comments:

コメントを投稿