もらえるもの

近所のスーパーが潰れて、近くには「ブルーチップ」を
もらえるところがなくなったので、カタログを取り寄せて、
今までためたもので、何かと交換することに。

たまったものを数えてみると、31.5ブック。
これまた中途半端な。。。(^^;
たしか、前回交換した時は、ケーキを作る時に使うハンドミキサー、
その前は、ちょっと大きめの中華鍋、
さらに前は、まな板だったな~

って、よくよく考えてみると、調理用具ばっかり。(^^;

さて、こんなことを考える前に、カタログを見ながら欲しいと思ったのは、
「包丁」だった・・・やっぱり調理用具かい(笑)
料理、得意なのはいいんだけど、そのぶん家事が全部まわってくるのよね。

まあ、花嫁修業って事で。
だれか、いりませんか?

0 comments:

コメントを投稿