こーの支配からのぉ~

そういえば、中学・高校の頃は、尾崎豊ファンだったのに、
最近、聞かなくなったな~、というかギターもしばらく触ってない。
まあ、新曲が出ない、というのは、大きな原因かもね。

今日、近くの中学校で卒業式やってた。
みんなボロボロ泣きながら、校門付近にタムロしてた。
ええねぇ~、泣けるって。昔、うらやましかったわ(^^;
「ぅぉ、みんな泣いてる…自分も泣かな、まずいのかな…」と。
自分って、ドライなのね。(苦笑)

でも、転校する日、とか、卒業式の日、の雰囲気が好き。
なんとなく「終わり」という実感が無くて、ボーっとした雰囲気。
そして、4月から新しい人間関係を築き、いいポジションをゲットする。

・・・頻繁に転校する生徒の典型タイプですな。(^^;
(悲しむ間もなく、さっさと切り替えてしまうタイプ)
ま、そのぶん、昔の友だちは大切にしますけどね。

0 comments:

コメントを投稿