今度は「もすかう」

空耳ソング、今度は「もすかう」 (日刊スポーツ)

これは「マイヤヒ」が話題になる前から知ってたし、
自分はどっちかというと「もすかう」の方が好きだね。
マイヤヒとは比べものにならないほど、スピード感のある空耳。

もすかう (pya!)
もすかう(その2) ( 〃 )
Flashとしてはその2の方がオススメ。

もうね、何度も聴いてると頭から離れなくなる。
「夢見るアンディーさん」「大事な一寸法師」がぐるぐる…

空耳ソングとして流行るのはいいのだけど、
O-ZONEみたいに本物が乗り込んでくることは無いよな?
いわゆるイケメン風ばかりのO-ZONEとは違って、
ジンギスカンは古いし、胸毛濃そうな変なオッサン達だし(笑)
ああ、でもむしろ空耳じゃなくてもキャラの濃さで再び人気出るかも。

ちなみに本物ジンギスカンの動画はこちら↓
http://cowcotland.free.fr/modules/Forums/conneries/russes.mpeg
(直リンク、MPEG動画 22.2MB)

0 comments:

コメントを投稿