いいとも終了?

たそがれタモリ「いいとも!」の次は笑点!? (exciteニュース)

いいとも打ち切りの噂は前からあったけど、
この記事はある程度信憑性のあるものなのかな?

まあ、打ち切りは嬉しいな。
青年隊が「With T」の頃(2000年?)までは楽しく見てたけど、
だんだんとタモリが調子に乗り、中居が芸人のボケをつぶし、
全体的にまとまりがなく、単なるバカ騒ぎになってきてから、
単に見ないというよりは、"嫌いで"見なくなってきた。
他の局が面白いのをやり始めた、というのも。

テレフォンショッキングも以前は面白かった。
アポ無しで友達を紹介して、予定が合わずに断られたり、
恥ずかしがりながら「友達の輪」の歌を歌ったり…
今となっては単なる飾りのコーナーになってるしなぁ。

さんまがこの枠を引き継いでも、厳しいだろうな。
他局が力を付けてきた今、本格的に内容勝負となる。
関係なくやっていけるのは、みのもんたぐらいで(笑)

しかし、さんまのギャラ年間8000万円は格安なのか?
52週260回として、1回あたり30万円ってところ。
…確かにスケジュール拘束される割には安いかも。
1年続くかどうかは疑問だけど(^^;

0 comments:

コメントを投稿