エレベーターの裏技

エレベーターの裏技 (らっぱ王子)

間違えて押して気まずい時ってあるよなー、
キャンセル出来たらいいのに、と常々思っていた。

とりあえず、うちのマンションのエレベーターで試してみた。
17年以上前のTOSHIBA製エレベーター、
残念ながら通用しない、ダブルクリックも長押しも。
いくらか新しい型じゃないと無理なのかなぁ?

今度どこか新しいエレベーターを使う機会があったら
是非試してみたいけど、果たしてそううまく1人になれるものか。
人がいるのに試して失敗すると、間違えるよりも気まずい(^^;

ところで1つしか押していない状態で動かし、
動いてる途中でキャンセルするとどこに止まるのだろう。
キャンセル出来ないのか、次の階で止まるのか、
あるいはどこか異世界へ?(笑)

0 comments:

コメントを投稿