使ってみたいキーボード

一度は使ってみたい? 個性的なデザイン。COOLなキーボード10選 (情報屋さん。)

2や4はデザイン的に憧れるけどねぇ、
実際使うとなると打ちやすいのかどうか気になるところ。
iPadがタッチ式のソフトウェアキーボードを採用してるぐらいだから、
この手のものでも慣れるとなんとかなるものなのだろうか。

現実的なところでは3のdiNovo Edgeはええなぁ、
今使ってるdiNovo Laserに比べると幅広なのがちょっと残念だけど、
クレードルにのせて充電する、って方式がいいんだよな。
まあ電池式でも1~2ヶ月持つからさほど苦労はないんだけど。

この他にずっと気になってるのがKinesisのエルゴノミックキーボード
デカイし高いし特殊な形なのでなかなかハードルは高いけど、
打ちやすいって言われると一度は試してみたくなるキーボード。
さすがにこんなもの試せるところが近場にない(^^;

0 comments:

コメントを投稿