OAuthに対応したい

そろそろOAuth対応しないとヤベーんじゃねーのと思ってるPHPerに贈るコピペ用コード (xmallocのプログラミングノート)

簡単なTwitter対応サービスを作りかけてるんだけどね、
OAuthが分からないというか、調べるの面倒くさくて(^^;
コピペ用コードを使わせていただこう。

PHPにはTwitter APIを使うためのPEARもあるし、
結構簡単にTwitterのWebサービス作れるんだけどねぇ、
APIとかPEARとかクラスの仕様を調べて使う、
ってのが昔からどうにも苦手なダメなプログラマ(笑)

まあ関数みたいなもんなんだけど。

0 comments:

コメントを投稿