ポロッと口から出る

口に出してから気がつく余計なひとこと/理系の人々/Tech総研

どちらもありすぎて困る(笑)
まあ理系に限ったことじゃないと思うけどね・・・

別に冷たいとか淡白ってわけじゃないんだけどねぇ、
多少感情に関しても理屈っぽいところはあるかもな。
「いや、別に・・・」って反応は多いかもしれない(^^;

クイズ番組で口に出して答えちゃうのはよくやります、
別に競ってるわけじゃないけど、瞬発的にボソッと答えを言うので、
一緒にテレビを見てる家族からは嫌がられます。
選択肢が出る前とかに言っちゃうので特に・・・
そして分からない問題だけ言わないのは当たり前。

0 comments:

コメントを投稿