ゲーセン来たー

うちからそこそこ近いところにゲームセンターが出来てた。
「ゲームセンター反対」のポスターがあったのはコレのことか・・・

思ってたより結構大きくキレイな感じのところで、
小中学生は保護者必要、高校生も日没後は入場禁止ってことで、
女子大生とかも多くて比較的健全な方のゲーセンだと思った。
いろいろ出店規制のある文教地区だから不安も分からなくはないけど。



久々のゲーセンってことで得意なクレーンゲームを見たけど、
無理っぽいのばっかりで無駄なお金遣うのもイヤなのでやめといた。
ミクのフィギュアが気になったけどねぇ、当然ダメだった(^^;
せめて蓋が上になるように立ててくれたら取れるんだけどな。

0 comments:

コメントを投稿