アブトロニック1ヶ月

アブトロニックx2を使い始めて1ヶ月が経った。
大体1ヶ月ぐらいで効果を実感できるとのことだったけど・・・

目に見て分かるほどの変化、数値的な変化はコレといってなし(^^;
なんとなーーく腹筋ついたかな、程度の思い込みレベルか。

確かに負荷はかかるし、最初の頃は軽い筋肉痛にもなった、
腹筋に対して全く効果がないってわけではないと思うんだ。
徐々に慣れて最近はMAXのレベル10でも大丈夫、
1日2回、30分ずつ、Iron man モードってのを続けてる・・・

さてこれからどうするかねぇ、
手間のかかるモノじゃないからあと1ヶ月ぐらい試してみるか。
今度はFat Blasterモードにしてやってみる。

1 comments:

アレって本当に効果あるの?blog さんのコメント...

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿