Amazon MP3

Amazon MP3 ストアを使ってみたよ!(長文ごめん) (Gizmodo Japan)

日本でも始まったとは聞いてたけどこんな感じか。
実際にお金を出して買うとなると決済が面倒そうだな・・・
クレジットカード決済があまり好きじゃない人なので。

専用のダウンローダを入れなきゃいけないのか、と思ったら、
複数の曲をまとめてDLしたり、iTunesにインポートするためのもので、
1曲ずつ購入するのであれば普通にリンクからDLすればいいようだ。
再DLは出来ないらしいけど、1回目で失敗したらどうなるんだろうな。

DRMフリーということで期待できるけど、
これを理由に楽曲を提供しないレコード会社も出てくるだろうな。
結果的にこちらの方が売れるってことが分かればいいが。

0 comments:

コメントを投稿