かかと踏めない

かかと踏みにくい上履きヒット 樹脂の出っ張りつけ開発 (asahi.com)

そこまでやりますか(笑)
それでも踏む子はナイフで削ってでも、というよりは、
出っ張りのない普通の上履きを自前で用意するんじゃね?

中学2~3年ぐらいの時はかかと踏んでたなぁ、
別に格好付けてるとか反抗してたってわけじゃなくて、
ちゃんと履くのが面倒くさくて踏んでたって感じだな。
それで怒られるような学校でもなかったし・・・

だらしないとかじゃなくて、危ないからって理由なら納得か。
最初からスリッパにしてしまえばかかと踏まないし、
不安定だから注意して歩きそうなもんだけど。

0 comments:

コメントを投稿