さよならISDN

さようならISDNはじめちゃん。ISDN、2025年をめどに廃止へ (INTERNET Watch)

あれま、ISDN廃止されちゃうのか。
しかし2025年とはまた随分と先の話だなぁ(^^;

光は工事がいろいろ大変なので別として、
既存の電話線使う方法だとADSLが主流だからな、
64kなんていうISDNは確かにお役御免なのかもしれない。
今どきISDNでFAXがどうこう言う人も多くはないだろうし、
ネットを使うにはコンテンツが大きすぎて厳しいもんな。

フレッツISDNにはお世話になったなぁ。
Bフレッツにするまで結構長く使ってたけど・・・
さすがにそろそろISDNルータは捨ててもいいかな?(笑)

0 comments:

コメントを投稿