ソーラーキーボード

米Logitech、ソーラーパネル搭載の薄型キーボード「K750」発表 (マイコミジャーナル)

おおー、Logitechさん、すごいの出してきたな。
電池や充電なしに使えるワイヤレスは便利すぎるだろ。
値段も比較的お手頃だし、テンキーレスなら買ってたな。

暗闇でも最大3ヶ月ってのはすごいね、
まずそんな状況はないし、室内の照明でもOKってことだから、
普通に使ってる限りはバッテリーを気にする必要はないのかな。
本当はBluetoothが欲しいけど、さすがに電力的に厳しいか。

ソーラーパネル付きっていうと電卓を思い浮かべて、
だんだん劣化して液晶が薄くなってイライラする印象もあるけど、
これも長い間使うと反応悪くなったりするのかなぁ、まさかねぇ・・・

0 comments:

コメントを投稿