フルフラットチェア

【こりゃ楽ちんチェア】フル・フラットになるオフィスチェアです。これを使えば、オフィスで快適にお昼寝することが可能になります! (サンコーレアモノショップ)

まさかのフルフラット変形(笑)
バランスとか大丈夫なんだろうか・・・

床やソファで寝た方が落ち着けるんじゃないかって気もするし、
サンコーの椅子に5万円弱も出すなんて、とも思うけど、
それでもこういう変形する椅子にはちょっと魅力を感じるな。
足元の部分が途中で止まってくれたらなおいいんだが。

普段使ってる椅子がもうガタガタ、
下の階にいる人がびっくりするぐらいの音がするので、
そろそろ検討期に入ってるんだけど、まあこれは無いな。

0 comments:

コメントを投稿