アップデート履歴

Windows XPの起動時の長いディスクアクセスは、Windows Updateの履歴が溜まりすぎていたせいだった?! (全力ブログ)

へぇ~、と思ってDataStoreの中身見てみたら、
9.5MBしかなかった・・・100MBも溜まるもんか。

試しに削除して再起動してみたけどさほど変わらず、
誤差程度にワンテンポ早くなったかなという気もするが、
そもそもそんなに長いディスクアクセスもないので・・・
Bluetoothの接続に時間かかることはたまにあるけど。

うちのXP、再インストールして7年以上経つけど、
特に重いってことも不安定ってこともないなぁ。
100%自分が使ってるPCはどれも軽快なのに、
なぜか他の人が使ってるやつは新しくてもすぐ重くなる。
日常的な使い方になにか違いがあるんだろうか・・・

0 comments:

コメントを投稿