Delicious終了?

米ヤフー、一部サービスを閉鎖へ--「Delicious」も対象か (CNET Japan)

買収しておいて事業整理で終了ってか・・・
買収されてなかったら続けられたかは分からないけど、
一時期人気のサービスだっただけに残念だなぁ。

ちょっとだけ使ってたことはあるんだけど長続きしなかった。
他人がブックマークしたものを見るのは話題探しで楽しめたけど。
最近はTwitterで流れてくるのを見るので十分だし、
適当にTwitterに入れておけばtwilogで検索も出来るしな。

そういえば今はDelicious.comなんだね・・・
del.icio.usってURLがユニークで面白かったのに。
まあ入力しにくくてどこが区切りかよく迷ったけど(笑)

0 comments:

コメントを投稿