アニメは不適切

「アニメを流すのは不適切!」 テレ東に抗議殺到 (痛いニュース)

エイプリルフールネタかと思ったよ。
最近流行りの不謹慎厨みたいなもんだろうな・・・
深夜のアニメに文句つけるとか、しかもテガミバチ、
萌えとか無縁なまだマシな方のアニメなのに。

全チャンネル報道特別番組なのがお望みなのかね、
どこも同じようなことをギャーギャー騒ぎ立てるだけの。
避難所、給水所などの本当に必要な情報を出さず、
ただひたすら災害の悲惨さをアピールするだけの。
「ねーねーどうだった?」って被災者に聞くだけの。

災害発生後1~2日は仕方ないとしても、
あとはNHKに任せて民放はある程度通常放送した方が、
被災者の娯楽になるし、子供のためになるんだがな。
気に入らなきゃチャンネル変えればいい、
そもそもテレ東は系列局少ない、宮城・福島は無いよね・・・

0 comments:

コメントを投稿