CSSで気を付けたいこと

CSSで気をつけたい事やつまづいたときのちょっとしたこと (Web Design RECIPES)

なかなか的確にまとまってたので参考になった。
当たり前のこともあるけど、気を付けたいことばかりだね。
IE6のバグはもう無視してもいい気はするが・・・

「2行目をインデントするスタイルシート」はねぇ、
面倒くさくてついスペースで誤魔化しちゃうことあるな。
「クラスは複数指定できます」は忘れてたな。

ブログのテーマとして配布されてるテンプレートについてる
CSSなんかは結構見やすく最適に書かれてるものが多いので、
そういうのをいじってるだけでも結構勉強になることがあるな。
まあ書いてる人によってピンキリではあるものの。

0 comments:

コメントを投稿