筋トレ?ナニソレ

筋トレはしていますか?(4月22日) (gooBLOG)

あたたた・・・最近は全然やってないなぁ。
一時期腕立てと腹筋を毎日やってたことはあるけど、
今日は腰痛めてるから・・・とかでちょっと欠かすと
急にやる気がなくなって続かなくなるという。

昔は食べても太らない体質だったはずなのに、
最近は基礎代謝が落ちてるのか、ちょっとねぇ・・・
食事制限とかは要らないけど、筋肉付けないとな。

そういえばReebokのEASYTONEを半年近く履いてるけど、
体重はかってみたら500gぐらいしか変化無し(笑)
最初の頃はバランスも悪くて結構足が疲れてたのに、
今ではなんの不自由もなく・・・慣れなのか鍛えられたのか。

0 comments:

コメントを投稿