ネットネタバレ

人気TVドラマ「glee」の出演者が、シーズンファイナルをツイッターで暴露し解雇! (ネタりか)

誰でもネットで情報発信できる時代だから、
こういうこともあるだろうけど、出演者がバラすのは酷いね。
ドラマなんて特に視聴者に対しても裏切り行為・・・

ドラマはともかく日本のバラエティ番組なんかで
ピーの入った芸能人の名前を挙げての暴露トークなんて、
スタジオ観覧の人がネットで流すなんてのがたくさんありそうだけど、
あんまりそういうの見かけないな、誓約書とか書かされるんかな。

名前を隠しての暴露トークなんて全然面白くないけど、
ネット調べたら載ってるってぐらいならまあ興味はあるか。
もっともそれ前提のトークだとしたら大した暴露でもないが。

0 comments:

コメントを投稿