ThinkPad X1

史上最薄のボディで新しい方向性を──「ThinkPad X1」 (ITmedia +D PC USER)

事前情報は出てたけど正式発表来たな。
ThinkPadにも薄っぺらいやつ、これは魅力的・・・
ただタッチパッドっぽいのが見えるけど、あれは要らん。

バッテリー駆動5時間ねぇ、ちょっと微妙かなぁ、
でも30分で80%の急速充電できるからまだいいか。
バッテリー交換が出来ないってのがちょっと残念、
2年ぐらいしたら本体ごと提出して交換しろってことか。

218,400円、さすがにThinkPadだから高いな、
流行りの薄型Macほどお手軽に使えるものじゃないか。
何年かして中古が安く流れてくればいいけど、
バッテリーがねぇ、どうしようもないなこりゃ。

0 comments:

コメントを投稿