結束バンド再利用

結束バンドは外して再利用できるって知っていましたか? (ライフハッカー日本版)

こんな当たり前のことが記事になるのか…と思ったけど、
それぐらいには知られてないことなのかな?
結束バンドの構造見たらすぐ分かりそうなもんだが。

でも余った部分はカットするのが普通だし、
再利用したいならそういう製品使えばいい話、
別に使い捨てても大した値段じゃないからな。

結束バンドをDIY、収納術に使うって技が
テレビとかでよく紹介されるけど、長持ちしないよね。
時間が経つとボロボロになる、特に屋外だと早い。
ビニールの荷造り紐なんかもそうだけど。

0 comments:

コメントを投稿