おひとりさま余裕

これだけはできない、おひとり様の行動 1位「ひとり遊園地」 2位「ひとり焼肉」 3位「ひとりバイキング」 (痛いニュース)

>>11のレベル30「一人北朝鮮」で笑った。
さすがにこれだけは出来ない、命に関わるもんな。

あとはそれほど抵抗ないなぁ、
一人遊園地なんて、そんなに珍しくないと思うけど。
一緒に言っても乗り物は一人で、ってことはあるだろうし。
さすがにいい大人が一人メリーゴーラウンドはきついが(^^;

一人旅…はむしろしてみたいけどね。
ふらーっと思い付きで好きなところへ好きなペースで。
友達と行く旅行とは違った面白さがあると思うよ。
海外なんかはふらっと一人旅してみたいもんだ。

0 comments:

コメントを投稿