正味13時間の作業

昨日のつれづれ書かなかったのは、
つまりは ↓こういうことです(^^;



PC周りの模様替え、というところかな。
今まで2台のPCをCPU切り替え器を使って、
1台のモニタ、1枚のキーボード、1つのマウスで使ってたけど、
切り替えながらだと、見比べての作業が出来なくて不便だった。

まー、どうせ液晶が1台余ってるんなら、ということで、
切り替え器なしでごく普通に2組、というわけで。

パソコンデスクじゃないから、ちょっと狭い、
そんなわけで机の左部分(下にPCが置いてある部分)を増築。
ホームセンターに行って、材木買って来てネジ買って来て、
ネジ入れてる途中にパキっと割れたりして自分にキレながら(^^;
自分にしてはしっかりしたイイ出来になったな~、と関心。

ただ、ちょっとキーボードが大きすぎね。
2台並べるならテンキーなしのやつでもよかったかも。
そんなに数字入力するような仕事してるわけでもないし。

そんなわけで、おつかれさ~ん(^^;>自分

(他のあまり使わないPCはベッドの上に追いやった)

0 comments:

コメントを投稿