オークション探訪

Yahooオークションを引退して約1年、
そろそろいらんものがたくさん溜まってきた(^^;
オークション(出品)の再開、といきますか。

ただ、Yahooには戻らない。お金取られる。
使わなくても毎月取られるのが痛いよな。
停止するなんて細かい芸当できないし。
かといって無料のところは、お客さん少ないし。<auction.co.jpなど

ビッターズ。それなりに参加者が多い。
落札額の2.5%が出品者負担・・・この程度ならなんとか。
Yahooほどメジャーじゃないぶん、悪質なユーザー少ないみたいで。

出品予定品。
・10BASE-T HUB (500円ぐらい?)
・Finepix1300+α (10000円ぐらい?)
・FCPGA Celeron 700MHz (3000円ぐらい?)
あとはUFOキャッチャーのぬいぐるみ数点かな。

そーそー、そういえば、マザーリーフ、
オークションで葉っぱ1枚300円ぐらいで取引されてる(^^;
葉っぱから芽が出るとは言え、なんか闇取引みたい(笑)
うちのは・・・売る気はないけど、もちろん。もらいものだし・・・
でも、家でも、大きくなると1メートルを超えるらしい。

葉っぱ成金ってのもいるのかな?(たぶん無理w)

0 comments:

コメントを投稿