1万超マウス

ロジクール「MX Revolution」ファーストインプレッション (impress Watch)

何度見ても「MY Revolution」に見えるのは、
渡辺美里のあの曲の影響だろうか・・・(笑)

ホイールのクリック感のON/OFFを切り替えられる、
というのは、回した時のカリカリという感触のことなのかな?
高速スクロールについてはGIGAZINEでも書かれていたけど、
一体どういう仕組みで切り替えられているのやら。
設定はソフト側みたいだけど、ちょっと気になるな。

7秒間も回転するフリースピン、使えそうだ。
PHPのコードなんかはたまに数千行にもなるものがあるけど、
スクロールバーの操作では大雑把で、扱いが面倒くさい。
その場でくるくる、スピードも調整できるのはいいね。

ただやはり問題は価格か。
キーボードなら軽く出すけど、マウスはちょっと…
今まで以上にasymmetricなデザインにも少し抵抗が。

0 comments:

コメントを投稿