堀江≒藤田

サイバー藤田社長、堀江被告をCTOに (nikkansports.com)

盟友というか、似た者同士な感じがあるけどね、
技術力向上のためというよりはネームバリュー?
元々評判の悪いサイバーエージェントなら無問題?

サイバーエージェントのサービスはいくつか使っている。
昔からサーバのトラブル、カスタマーサービスの不評は多々、
最近ではお金に関するトラブルもあって、印象は良くない。
それでもそこそこ力があったので使い続けてはいた。
しかし堀江がやってくるとなると話は別だな。
堀江自体は最初っから嫌いだったので当然として、
そういうことをやる藤田も嫌いになってきちゃうよ。

まあサービスがしっかりしているのであれば、
社長が多少ワンマンでも許せちゃうんだけど、
パフォーマンスが先行しちゃうと頭に来るわけで。

0 comments:

コメントを投稿