ハルヒと半月

涼宮ハルヒの憂鬱が新垣結衣主演で実写ドラマ化

う~ん、ハルヒは平野綾だからいいわけであって、
みくるちゃんは後藤邑子だから萌えるのである。
あんなん実写化してどうするの・・・?

とか思ってたら、ガセだったのね(^^;
「新垣結衣・松山ケンイチ主演で『涼宮ハルヒの憂鬱』ドラマ化」はガセ

ほとんど疑うことなく、都市伝説的に話題が増殖、
当たり前のようになってるから、すっかり騙された。
まあ確かにニュースサイトのソースは無いんだが。

石田未来、初主演ドラマは恋する少女…DVDは刺激的少女!

でもこれはマジなのかな。
「半分の月がのぼる空」、特にSFでもないツンデレアニメ、
深夜の時間帯ということだから、これはこれでアリか。
これもやっぱり高橋美佳子だから良かった気もするがな。
3Dのツンデレはウザイだけだし。

0 comments:

コメントを投稿