Gmail一般開放

Gmail parties in Australia without invitation (PC World)

オーストラリアとニュージーランド版のGmailで、
ユーザーの招待無しで使えるようになるとのこと。
そのうちbetaも取れるとか取れたとか。

そういえば長いことbetaのまんまだな、
自分は使い始めてもう結構長いこと経つけど、
特にbetaという感じでもない、完成度は高いと思う。
招待制といっても今では簡単に参加できるし、
当初ほどのレア度はなくなってきてるかな。

Gmail、迷惑メールがやたら多く来る。
数回MLでアドレスを公開したことがあるから当然だけど、
独自ドメインのやつよりもたくさん来てるような気がする。
それでも快適なのは迷惑メール判定が優れているからか。
世界レベルで情報を収集している強みかな。

もう少しページ表示が速いといいんだけど…

0 comments:

コメントを投稿