ペットモニタリング

ペットのライブカメラとしても利用できる 留守番ロボット 「ロボリア」

FOMAからしか使えないのが、なんだかな~。
今の時代、インターネット経由でも良さそうなのに、
さらにこれで30万近くするのがなんとも・・・

うちも監視システムはちょっと欲しいなぁと思ってる。
ロボリアじゃないけど、ネットワークカメラでもあればと。
無線LAN対応でもcoregaなら2万円台であるんだな、
もちろん自走はしないけど、1部屋ならこれぐらいでいい。

まあ、また「犬」出費なんだけどね(笑)
ペットを飼うとこうまでバカになれるものかと。
2階にいる時に1階の犬の様子を見たいとか、
飼う前はどうでも良かったアイデアが発生する。

0 comments:

コメントを投稿