多機能キーホルダー

妙に機能的なこのキーホルダーがちょっと欲しいぞ・・・ (IDEA*IDEA)

やばい、これは欲しい(笑)
多徳ナイフ(アーミーナイフ)なんかよりはずっとお手軽だし、
キーカバーになるって形状がなんか素敵だ・・・安いし。

ドライバーは3サイズついてるけど、全部マイナスか。
Finger Nail Cleanerって、爪垢とるだけのもの?
Fileって爪やすりのことかな?峰の部分がそうなのか。
この大きさで毛抜き?(Tweezers)がついてるとかすごい。

まあ鍵でビニール紐切ったりすることもあるから、
こういうカバーがついてると便利かもしれないな。
薄そうだからグニャッと曲がらないかちょっと心配だけど。

0 comments:

コメントを投稿