電子タバコに注意

電子タバコ、11銘柄15味でニコチンが検出 - 国民生活センターがテスト (マイコミジャーナル)

これはひどいな、かなり悪質だろう。
写真付きのニュース記事ではいくつか見たことあるやつも・・・
ヤフオクなんかで業者が安く出してるやつは要注意かなぁ。

カートリッジの液体をどうやって作ってるのか分からないけど、
ニコチンが入る可能性のある原材料を使ってるってことなのか。
途中で混入するとか考えにくいし、分かっててやってるんじゃ。
依存してくれれば次も買ってくれるってか・・・まさか。

元々喫煙者だった人が吸うぶんにはまだともかく、
そうじゃない人がフレーバー感が欲しくて吸ってたりもするからな。
それでニコチン依存症になるのは可哀想だ。

0 comments:

コメントを投稿